きまぐれギャング

感じた事や思った事をきまぐれに配信していくゆる~いブログ

【出前館アプリ】スマホで簡単出前!クーポンありのお得に近くの出前OKな店を探す方法

どうも!なやみんです!

 

今回は私が利用していておすすめしたいアプリがあるのでご案内します。

 

毎日料理していて、

今日ぐらいはサボりたいな~とか思う事ありませんか?

 

前は基本外食派で、

ひたすらココイチやよい軒セブンイレブン吉野家(最初に戻る)の

ループで生きている時期がありました笑

 

ただ月1回ぐらいは「今日は絶対家から出ない!」と心に誓っている日があります。

 

その時に活躍するのがこの「出前館」というアプリ。

 

私好みの出前メニューが揃っている事もあり、

ぜひおすすめしたいと思います。

 

 

出前館

f:id:panchip:20190529215917p:plain

この出前館全国で18,000以上の店舗を出前で注文可能のアプリです。

 

なんと言ってもクレジット決済はもちろん、

キャリア決済も可能でTポイントも溜める事も出来ます。

 

そしてクーポンもあるのでお得に購入もできます。

※配達料が発生する店舗もありますので気を付けてください。

 

個人的に好きな店舗を案内していきます。

 

ナポリの窯

f:id:panchip:20190529214253j:plain

ここは3か月に1度くらいのペースでお世話になっている、

みんなが大好きピッツァ!

 

本当に個人的な感想なんですが、

他のピザチェーン店と比べて重たくならないんですよね。

 

以前はピザクックが大好きでした!

というかピザクックって福岡だけしか店舗無いんですね。

内輪ネタになりますがすみません。

 

ピザクックの場合はMサイズとポテトなど注文して、

相方と二人でヒーヒー言いながら食べてました。でもナポリの窯は違う!

 

ピザも本格的でかなり美味しいのもありますが、

それぞれでMサイズ食べても腹八分ぐらい!

 

チーズの量なのか不明ですが、バクバク食べれる!

Mサイズ2枚だからお金もバクバク無くなる!なんてこった!

 

たまに食べるからいいよね!おすすめです。

ナポリピザの宅配「ナポリの窯」

 

出前王 肉心亭

f:id:panchip:20190529215438j:plain

おすすめはホルモン鉄板!

プリップリの国産ホルモンを使用していてめちゃくちゃ美味しい。

 

そしてなんと言ってもからし味噌!

これ絶対追加した方がいいです!(100円かかります)

 

ご飯がススムススム!!え?これだけご飯ってすぐ無くなるの?

というか店の人はちゃんと1人前分ご飯入れてきた?ってぐらいご飯無くなるの早い!

秒でなくなる!店の人を思わず疑っちゃう!

 

カレーハウスCoCo壱番屋

f:id:panchip:20190529220321p:plain

言わずと知れたココイチ

 

カレー嫌いな人がいない=ココイチ嫌いな人いないという方程式が出来るほど

みんな大好きだと思います。

 

ココイチと言えばトッピングですよね。

 

みなさんはどのトッピングが好きですか?

 

私はカレーの中に入るグループと、

ご飯に乗せるタイプのグループにトッピングを分けていて、

注文する際は各グループから1品ずつ選びます。

 

個人的におすすめはこれ。

 

カレーの中に入るグループ

1位チキンにこみ

めちゃくちゃ美味い!

口に含むととチキンがほどけていく食感がたまらない!

 

基本的にどのトッピングとも相性抜群で、

肉系トッピングだがチキンのため罪悪感は少ない!

 

 

2位ほうれん草

これはご飯に乗っけるタイプのトッピングが揚げ物になりがちなので、

少しでも野菜を摂りたい!という気持ちから。

 

ただランクインするだけあって裏切らない味。

 

 

3位やさい

これはTHEスタンダードカレー!

スタンダードすぎてココイチ来てまで食べるのか?って思っちゃう。

ただやっぱり美味しい!

 

 

ご飯の上に乗せるグループ

1位パリパリチキン

これは出しちゃダメ、、めっちゃくっちゃ美味すぎる!

 

正直ご飯の上に乗せるグループってかなりの強豪ぞろい。

言うなれば死のグループ

 

順位なんて付けられないし、全てが紙一重

ただこのトッピングは頭一つ抜けてる。

さすがFIFAランク1位。

 

 

2位スクランブルエッグ

ココイチのカレーって少し辛いですよね。

そんなあなたにスクランブルエッグ!

 

辛さを抑えて全体的にまろやかになるし、

どのトッピングとコラボしても失敗ないのがこれ。

福神漬けとも合わせてかなり美味しい。

 

そしてコスパがかなりいい!

 

 

3位エビカツ

このカツの中には夢、、ならぬごろごろのエビが入ってます。

 

めちゃくちゃボリューミーで食べ応えバツグン!

金額が高めなのがもったいない!

 

ただ金額高めだからこそこれだけボリュームがあるのかも!

カレーハウスCoCo壱番屋

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

地域によって店舗も違うし、

もちろん店舗が変わればメニューも違います。

 

私は以前外食ばっかりでしたが、

今はなるべく自炊を行うようにしています。

 

出前館のアプリも注文するだけじゃなく、

たまに見て美味しそう!って思ったり、

月に1回ぐらい出前注文するときに「次回はこれ頼んでみよう」みたいな使い方をしています。

 

もしよかったら無料なので利用してみてください。

 

iOS(iPhone,iPad)はこちらから

 

 Androidはこちらから

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

 

おわり