きまぐれギャング

感じた事や思った事をきまぐれに配信していくゆる~いブログ

福岡の世界で2番目にうまいという謎の店舗名が分からないラーメン店

もしかしたらご存知の方もいるかもしれませんが、近所に謎の飲食店があるのでその紹介です

 

f:id:panchip:20190308114106j:plain

 

地球上で2番目に美味しいラーメン店!

 

うーん、、これなんか店舗側にリスク回避の匂いがするぞ

 

もしお客さんがラーメン食べて「おいおい、ちょっと先にある一蘭のラーメンの方がうまいじゃねーか!」って言われても

 

あ~あそこ地球上で1番うまいですもんね~!

 

って言えるし

 

すごい規模がデカすぎるよねwなんてったって地球規模だからw

 

「いやいやあそこの長浜ラーメンもここよりうまいし」

 

って言われても、あそこは地球なんてもんじゃないですよ!今では火星で1番ぐらいじゃないですか?

 

なんてちょっとオツな言い回しも出来ちゃったりする

 

ドラゴンボールで言うと地球で2番目に強いって言ったらクリリンみたいだし

 

ラーメン界のクリリンと名乗ってしまってもいいのかもしれない

 

ん?ちょっとまって、、少し前に出来た博多マルイでも同じようなフレーズみたような、、

 

f:id:panchip:20190308121809j:plain

 

あったーーーーー!!

 

メロンパン界のクリリンきたーーーーー!!

 

もう福岡だけでもクリリンいすぎw多重影分身しすぎww

 

ちなみにラーメン屋さんは未だに食べた事ありません

 

なぜならほとんど開いてないんですw

 

なんか調べたら平日はランチタイムのみ、土日は夕方ぐらいまで開いているとか

 

せっかく地球人として生まれたなら一度は食べてみたいですね

 

なかなか身近に地球2位の店舗とかないですからね

 

そして店舗名も調べました

 

店舗名「のんき屋」

 

マジか、、、めちゃくちゃ予想外なやつきた

 

言うなら過去で2番目ぐらいに予想外な奴

 

僕の30年間の人生でいきなりランクインしました

 

でもロゴ見るとたしかにのんき屋と読めなくもない

 

もし福岡来たらぜひ寄ってみてくださいね

 

おわり