きまぐれギャング

感じた事や思った事をきまぐれに配信していくゆる~いブログ

【カルピスアイスバー】胃痛で悩み改善!おすすめ胃薬1選!

さあ!俺的胃薬のすすめ1選!いくぞーーーーー!

 

俺がおススメしたい胃薬はこれだぁぁっ!!

 

f:id:panchip:20190311165516j:plain

 

カルピスアイスバー!!!

 

、、、ちょっと待ってみんな立ち去らないで!

 

全部見ていっても特に参考にならないけど見ていって!5分ぐらいで終わるから!!

 

  

みんな大好きカルピスアイスバー

いや本当にカルピスアイスバー食べたら胃痛が無くなるんだって!

 

別の胃薬飲んでもキリキリが治らなかったのに、カルピスアイスバー食べたらキリキリが無くなってたんだって!

 

そしてめちゃくちゃ美味しい!

 

胃痛だけじゃなくカルピスアイスバーも無くなってた!

 

お願い!1箱に20本入りにして!LOTTEさん!!

 

 

世紀の大発見!カルピス!

いやほんとカルピスって世紀の大発見だと思う

 

俺なんてカルピスしか飲まないのに、月5,000円の美味しいウォーターサーバー注文してたしw

本当後悔しかないw

 

いやお風呂上りに飲むカルピスは極上なんですわ

 

そんなカルピスは今年で100周年なんですって!すげー、1世紀も生き残ってるってすごすぎる、、

 

みなさん知ってました?

 

100周年を祝って、カルピスが出てくるじゃぐちを全国9か所でやってるんですって!すごいなー、夢のじゃぐちだw

 

2年前にウォーターサーバー申し込む時に、「カルピスが出てくるじゃぐちがあればいいのに」とか考えてたのをアサヒ飲料さんに売り込んどけばよかったw

 

ちなみにこの夢のじゃぐち、全国一斉にではなく全国で巡回してるみたい

 

ちなみに私が住んでる福岡は昨日まででしたwオワタ\(^o^)/オワタ

 

一応巡回スケジュール載せときますね!

 

 

カルピスじゃぐち巡回スケジュール!

2月22日(金)~3月3日(日)11時~18時 東京ドーム

 

3月9日(土)~10日(日)11時~18時 イオンモール福岡

 

③3月16日(土)~17日(日)11時~17時 広島県 イオンモール広島祇園 エキチカコート

 

④3月23日(土)~24日(日)11時~18時 香川県 マルナカ パワーシティレインボー

 

⑤3月30日(土)~31日(日)10時~17時 栃木県 おやまゆうえんハーヴェストウォーク ウォータープラザ

 

⑥4月6日(土)~7日(日)10時~17時 宮城県 三井アウトレットパーク 仙台港センタープラザ

 

⑦4月13日(土)~14日(日)10時~17時 愛知県 イオンモールナゴヤドーム前 セントラルコート

 

⑧4月20日(土)~21日(日)10時~17時 北海道 イオンモール札幌苗穂 モール側エスカレーター前

 

⑨5月5日(日)~6日(月)10時~17時 大阪府 

ららぽーとEXPOCITY1階光の広場

 

以上9か所です

 

僕のブログ見て、もし胃痛がたまたま出た時に近くでやってたら行ってみてください

 

カルピスアイスバーでも治るならカルピスでも治るはず!

 

おわり