きまぐれギャング

感じた事や思った事をきまぐれに配信していくゆる~いブログ

超絶美味しいセブンイレブンのハンバーグを食べたら意識が宇宙に飛んで行った

またしても、、またしてもやってくれましたよ。

 

セブンイレブンがまたしてもやってしまいました、、

 

またまたセブンイレブンは罪深き商品を世に出してしまいました。

 

その「罪深き商品」とはこちら!

 

f:id:panchip:20191008233104j:plain

 

商品名「直火焼き仕上げの和風ハンバーグ」です!

 

え?金のハンバーグじゃないの?と思った方いるかもしれませんが、

本気でこの商品はコスパ、味共に最強なんです。

 

そんな悪魔が作りしハンバーグを紹介していきます。

 

 

直火焼き仕上げの和風ハンバーグ

ちなみにみなさんこの商品食べた事ありますか?

 

私がこの商品を初めて知ったのは、いきつけのセブンイレブンでおすすめ!って書いたあったという安易な理由です。

 

今ではそこの店長さんにおすすめしてくれてありがとうと感謝してるレベルです(心の中で)。

 

外食でハンバーグをよく頼む方やズボラな方には特におすすめです。

 

実際に買ってみた

この商品食べるのに必要なものですが、

 

 

電子レンジのみです。

 

いや本当に電子レンジのみで大丈夫です。皿もいらない。ただ箸はちゃんともらってね。

 

 

それでは実際に調理?してみましょう。

 

まずは購入した「直火焼き仕上げの和風ハンバーグ」の包装紙を半分まで開けます。

 

こんな感じ!

 

f:id:panchip:20191009001632j:plain

 

中にソースが入ってるので、ソースだけ取ってレンジでチンします。

 

温め時間は500Wで2分間 or 700Wで1分30秒温めます。

 

温め終わった後はソースがあった場所にソースを出して終わりです。本当にこれだけ。

 

あとはご飯と食べると最強。

 

f:id:panchip:20191009002703j:plain

 

どうですか?見た目かなり美味しそうですよね!

 

ちゃんと見た目から魅せていきます。さすがセブンイレブン

 

ちなみに肉汁もしっかり出ます。

 

f:id:panchip:20191009003041j:plain

 

こんだけジューシーで肉汁しっかりあります!。

しかも和風ソースなんでなんとなくハンバーグ食べてる罪悪感も紛れます(個人の感想です)。

 

ちゃんとご飯にバウンドさせていただきました。

 

f:id:panchip:20191009003709j:plain

 

これが本当のしあわせ、、、

やっぱりご飯のお供はハンバーグが最強でした。

 

しかもこの入れ物がハンバーグの下で油も切ってくれるような作りになっているので、ギトギトになりづらいんです。

 

本当に外食で良い値段のハンバーグぐらいクオリティが高い!

 

しかも皿要らずなので後片付けもかなり楽です。

 

このレベルでなんと217円!(税込)

飲食店を潰しにかかってますよね(笑)

 

セブンプレミアム「直火焼き仕上げの和風ハンバーグ」

 

最強のオールラウンダー「セブンイレブン

ちなみに私はセブンイレブンでハズレ商品ってほぼ無いんじゃない?ってぐらい商品の質に関して全幅の信頼を寄せています。

 

特にセブンイレブン独自ブランドのクオリティがとにかく高いんです。

 

セブンカフェなどのコーヒーや、お菓子系、ホットスナックも独自ブランドでの個々のレベル高いですよね。

 

ちなみにセブンイレブンの人気商品の金のハンバーグもめちゃくちゃ美味しいんですが、なんとなく手を出しづらいというか、他の気持ち安い商品に手を伸ばしてしまいがちでした。

 

ちなみに金のハンバーグは396円(税込)です。

金のハンバーグは独自ブランドの中でも上質でこだわりが強いブランドという事もあってか少し割高。

 

今回の「直火焼き仕上げの和風ハンバーグ」は金額的にもお求めやすいですね。

 

みんなで近くのセブンイレブンに行こう!

 今回は私がおすすめするご飯のお供を紹介しました。

 

個人的にはセブンカフェのカフェラテぐらい衝撃的でしたので、

みなさんにも私と同じ衝撃を受けてほしいのでぜひ食べてみてください。

 

近くにセブンイレブンが無い方は下記からネット注文も出来ます。

 

セブンプレミアム「直火焼き仕上げの和風ハンバーグ」

 

 食べた事あるかた、当ブログで食べてみた方は感想教えてくださいね~。

 

宜しければ読者登録もお願いします。