きまぐれギャング

感じた事や思った事をきまぐれに配信していくゆる~いブログ

【中毒性注意】King Gnu新曲の「傘」が素晴らしすぎる件について

みなさん、、またまた出ました、、、

 

我らのKing Gnuからの新曲が出ました!!

いや言ったら10月の時点で発表されてましたが、、

 

新曲のタイトルは「傘」です!!!

 

f:id:panchip:20191115235937j:plain

 

いや実は少し前からCM曲で使われているなー気になるなーとは思っていたんです。

 

もちろんこの楽曲以前も「飛行艇」が出ている事も知ってましたし、

むしろかなり遡って昔の楽曲も貪るように聞きまくっていましたよ。

 

ちなみに私がKing Gnuにドハマリするキッカケになった曲の記事も上げてますので、

良かったらどうぞ。

 

www.komorin-channel.com

 

「白日」もそうでしたが、今回紹介する「傘」もかなりの中毒性です。

ぜひ最後まで当ブログを読んでいってくださいね。

 

King Gnu「傘」

とりあえず聞いてみましょう。

 

 

 

どうですか?かなり良いですよね!?

なんというかかなりお洒落な楽曲に仕上がってます!!

 

毎回毎回この井口さんのハイトーンボイス、常田さんのクールな声にやられてます(笑)

 

PVのアニメの風景もどこか懐かしさもあり、曲が進むにつれ女の子が少しずつ大人になる姿も描かれていますね。

 

なんかジブリ映画とかに出てきそうな女の子ですよね。

 

なぜいまさらおススメ?

冒頭でも話した通り、この楽曲は10月11日から配信スタートしています。

 

なぜ今さらおすすめしたのかと言うと、、

本日11月15日からYouTubeOfficial Audioとして閲覧が可能だからです。

 

今までCMで少ししか見てなかったんです(笑)

やっぱフルで聞く音質も良い状態で聞くと良いですね!

 

ちなみにCMはこちらです。

 

 

坂口健太郎さんの演技も素晴らしいですね!

 

坂口健太郎さんとKing Gnuといえば私がハマった「白日」がドラマの主題歌になっていましたし、なんか良い縁があるんでしょうね。

 

そしてブルボンのアルフォートは私も以前、記事にした事があるぐらい大好きなお菓子です(笑)良い縁ですね!

 

家庭訪問の際にあると超絶嬉しいお菓子まとめ第5選 - きまぐれギャング

 

King Gnu紅白歌合戦初出場!

そんなKing Gnuが昨日紅白歌合戦に初出場が決まりました!スゴイ!

多分、歌う曲は「白日」だと思いますが。

 

ちなみに高音ボーカルの井口さんはかなりトークも面白いので、

曲も楽しみですが、トークも密かに楽しみにしてます。

 

そんなこんなで今年、そして来年以降もKing Gnuの動向が楽しみです。

 

ぜひ当ブログを読んでKing Gnuの良さが少しでも伝わればと思います。

 

それでは最後まで読んで頂いてありがとうございます。

宜しければ読者登録お願い致します。